宇宙食を食す

先ほど北陸朝日放送で「ふるさとCM大賞」を放送していました。面白いCMばかりでした。津幡町のCMは、「面白さ」を重視していましたし、見事大賞に輝いた白山市のCMはやはり美しかったです。また、見れなかった方、県外の方はこちらで視聴する事ができます。
さて、今日は宇宙食のアイスクリームを食べました。ここで「えっ?」と思われた方はこちらを参照。早速ですが写真を一枚。
画像
1、これが袋の外観です。外観からもう宇宙旅行の気分にさせてくれます。まあ無重力空間の宇宙飛行士がこの袋を開けれるかどうかは疑問ですけど。
画像
2、そして袋を開けるとさらに紙の子袋が入っています。ちなみに、このあたりからイチゴゼリーの素のような匂いが漂います。そしてそして…
画像
3、割れてるよ!!!!!(号泣)
という事で、味は3種類楽しめるようになっています(イチゴ、バニラ、チョコ)。食感は最初は固く、噛むと解けていく感じ。しかも解けたやつは歯にこびりつく。ちょっと厄介です。でも、久々の宇宙食はやっぱり良いです。皆さんも機会があったら、お召し上がりになっては如何?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

2006年11月 秋山豊寛さん講演会 「農のある暮らしから見えてきたこと」
Excerpt: 本日は、秋山豊寛 (リンクは沖縄大学から引いてきました)さんの講演会を聞きに行ってきました。 覚えている方も多いかと思いますが、今から16年前に旧ソビエトのソユーズに乗り、日本初の宇宙飛行士(一..
Weblog: マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
Tracked: 2006-11-19 11:45