ブログ開設一周年

画像
今日2007年8月19日で北陸高速鉄道blog(開設時:北陸高速鉄道ブログ)は開設一周年を迎えました。


弊ブログは北陸高速鉄道のブログとして開設し、主に北陸の鉄道についての情報をお届けしてきました。中には他サイトよりも早くお伝えできた事もありました。このように今まで続けられたのも皆さんの支えがあったからだと思っています。本当にありがとうございました。
さて、これからの弊ブログですが、北陸の方や常連の方だけが分かるような分かりにくい文章では無く、全国の誰でも分かるような分かりやすい文章を書くように気をつけようと思います。

そして重大発表ですが、一周年を記念してブログ名を変更します。新ブログ名どーん!…
「特急!らいてふの鈍行Blog」です。特急らいてふは特急雷鳥を意味し、「特急」は迅速な情報、「らいてふ」はハンドルネームのらいてふと掛けています。「鈍行Blog」は「ユルユルとやっていこう」という意味です。これからも「特急!らいてふの鈍行Blog」を宜しくお願いします。
(画像は昨年8月5日撮影のアストル)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ツキだっ!

    1周年とリニューアル,おめでとうございます.
    今後も期待しています.
    2007年08月20日 20:46
  • らいてふ

    ありがとうございます。
    今日は新たにブログのトップページを変更しました。これからも宜しくお願いします。
    2007年08月21日 00:57

この記事へのトラックバック