時刻表

コンパス時刻表を買って、金沢支社のポケット時刻表をもらってきました。…なんかめんどくさい書き方ですが、

まずポケット時刻表。表紙に683-4000のイラストと使用列車が書いてあります。気が利いてますね。てか運転開始6月からでした。

「サンダーバード35号 当分の間、宇野気・高松・良川停車」とけっこうアバウトな表現。「良川止まるくらいなら津幡も止まれよ」っていう津幡町民の嘆き。

そして地元七尾線関連、朝の通学列車はそんなに変化なさそうですが、上り始発が繰り下がったのが痛いところ。雷鳥4号や金沢発の敦賀行き318Mに接続不可になりました…

あと、かかしさんのブログにも書かれてましたが、北陸線下り421Mから直江津行きに接続不可になって、大糸線・信越線への乗り継ぎが最悪です…


あとコンパス時刻表のほう。ウィラーの広告に占領されてますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 新潟のかかし

    421Mの接続改悪、どうみても特急誘導ですね。
    大糸線へは1051Mをご利用ください、とでも?
    さすが金沢しsy(ry

    自分は318M、いつも福井から乗ってます。
    小松→福井の特急代(1550円)が正直痛いですorz
    2009年03月13日 03:19
  • らいてふ

    いま高校生で一番貧乏な時期なんですけど…

    三セク化されるまで現状据え置きでしょうね。
    2009年03月13日 08:03

この記事へのトラックバック