おわら臨Ⅲ

前回はとうとう越中八尾の駅まで到着しました。次は越中八尾から歩いてすぐのところで、列車を撮影しました。


画像
少し後ろが切れていて更に前には人も写っていますが、キハ47系×3とキハ40系ハットリくんピンクの4両編成です。今年はウケを狙ったのか、ハットリくん列車を連結しています。実際客ウケは良く、「こんなハットリくんの列車あるんや」などの声も聞こえました。
画像
キハ120系の4連です。毎年走る平凡な編成ですが、前から2両目にはラッピングの車両を連結しています。
画像
エーデル丹後です。愛嬌のある顔つきをしています。
画像
どアップも一応…
画像
そして先ほど乗ってきたキハ58系の4連です。元から配色が暗めなので、空が曇ってきたら更に暗くなります。
画像
ハットリくんオレンジを連結した編成です。
画像
キハ120系のラッピング車両が停車していたので、車体をピンポイントで撮影してみました。トイレ窓のふさがれた所も上手く利用して貼り付けられています。

この後、千里駅に移動して撮影を続けます。
おわら臨
おわら臨Ⅱ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • てんてん

    初めまして^^

     キハ40やキハ58ととっても魅力的な編成ですね^^4連ってのがまたカッコイイですね。私が見るのはせいぜい2両ってとこなので^^;
    2007年09月05日 07:21
  • らいてふ

    初めまして。
    いまどきキハ58が現役で走っているのもここと東日本地区の一部だけなので、それが4連で見られるというのは感動ですね。
    2007年09月06日 21:29

この記事へのトラックバック